忍者ブログ
2007/2/12作成・・なんかよく分からんっす!! このブログでは声優とかなんたらをイロイロ更新したいと思います!ちなみに管理人はAice5が好きです。 解散しちゃったけど、春のDVD発売に期待!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに明日は第2回声優アワードの授賞式ですねぇw

一月末から楽しみにしてきました

明日は部活で帰りが遅くなるから多分電車の中でのチェックになると思います。

それにしても楽しみだw
PR
DVD見ましたよーwマジ神クオリティ

やばいね。2年間の思いが詰まってる感があるわw

個人的に気に入ったのは、

letterの白リウム

ほっちゃん誕生日祝いの青リウムウェーブ

re.memberのカメラワーク

とかですねw神すぐる

衣装も全部かわいいのばっかだったし、着物っぽいヤツが良かった。

最後の、約束→smile→get backは最高の流れだったわw

その後のメンバーのコメントとか・・・まじもうね。なきそうだったわ

ライブ行ったら絶対泣いてたな~。あぁ。いまさら2度目の後悔w

個人的には再結成とかして欲しいけど、このまま終わったほうがいいのかな、やっぱ。

思い出は心にしまっておくとしよう。


さて、テストが終わったらオーディオコメンタリーを・・・w
DVD着弾予定は明日って・・・明日って言ったはずなのに・・・。

なんで今日くるんだよ!!!!!!!!

見たいのに見れねージャンかよwwwうわああああああん

とりあえず封を開けて中身を見てみた。

風船入ってたなw

DVDを見たらとまらなくなりそうなのでやめときます。


どうやらまたカンチ邸でAice4があつまってポーリーしたそうですねwwww

ますみん憐れwwwwいったいどこにwwww

先週今週のアニスパも録音だったらしく、2週間行方不明wっうぇwww

あとAice4のメンバーでブログリレーやってましたねwいい企画

①ほっちゃん

②カンチ

③ちあき

④ほっちゃん

⑤まどか

だっけか?確か・・・。結構おもしろかったですwいいな~人生ゲーム

きたあああああああああ!

アニメイト特装版の詳細!

<オルゴール>
・曲名「Letter」
・サイズ:約140×75×70mm
・素材:金属、木 他
・シリアルナンバーが刻印されたプレート付き(※シリアルナンバーは選べません)

<時計付き写真立て>
・ブロマイド1枚付き
・サイズ:本体約240×120mm、ブロマイド127×89mm
・素材 金属、プラスチック、アクリル 他

<ブロマイド5枚セット>
・サイズ 127×89mm
・各メンバーのステージ上の姿がサインと共にプリントされたブロマイド

これは・・・・。

letterのオルゴールとかマジやべぇ・・・。

聞いただけで泣けそうな勢いだな。

letter好きにはたまらんです。一番好きな曲かも。

うぁああああほしい。金ねぇええええええ・・・・・・orz

先ほどのこと。

正月暇だけど都会に行かなかったらどうしよう。とおもい、アニメイト通販を見てみた。

レッドシグナルレッドシグナル・・・・。あった。

2000円。送料込みで最低2500円かぁ~。どうしよう。悩む。

とか思いつつ、下の方に目をやると・・・・。


「Aice5 DVD 特装版 15780円」

はいいいいいいい?

たけーよwww特装版ってなんだよwwしかも何がつくとかまだ書いてないしw

信じられへん・・・・。てか絶対お金たりねぇしw

僕は通常の初回限定版で・・・・。ノシ

つい先日、遅かれながら・・・。ついにaice5のライブDVDを購入しましたっ!!

イェーイ!パフパフー!

で、今日見てみたわけですが・・・。

はっきりいって・・・・・、感動したっ!!

いやぁ~こんなにいいDVDなら親に頼んででも小遣いをもらって買うべきだったww

2月14日のラストライブのDVDは、白サイリュームのletterとか見れると思うから

ぜひ早期購入したいな!


ってか・・。今期末テスト中なんだよね。汗

水、木、月、火とある期末テストのまさに真っ只中。

今から勉強してきます・・・。

最近あまり更新できなくてすみません・
・・(TдT)
どうやらライヴは無事成功したらしいですねw参加組はお疲れさまでした。

DVDが来春でるらしいので買わねばwww
さて、ついにAice5解散前日となりました。ちょっと語りに入ろうかと思います(笑

僕が初めてAice5に出会ったのは、録画していた「いぬかみっ!」を見ていたときでした。

CMで流れていた「天然女子高物語」の「Word I need」を聞き、何かを感じました。

アーティストを見て、よくある勘違いをしました。Alice5・・・・と。今思うと恥ずかしいです。

翌日リア友にウィニーで落としてもらおうとしたのは内緒です。失敗しました。

それから「いぬかみっ!」のEDもAice5だと知り、友情物語に聞きほれていました。

当時は、ほっちゃんカンチしかメンバーは知らなくて、最初は他のメンバーは全然分からなかったです。

その頃からどんどんAice5にハマっていきました。Aice5のおかげでオタ友も増えたし、声優歌手ヲタへ変貌を

とげるきっかけにもなりました。今ではいい思い出です。

その後、おとぼくにAice5総出演を知り、喜び、Love Power最高とか言ってたのがナツカシス。

そしてファーストアルバム発売。当時貧乏だった僕は、シングルは買えず、アルバムを予約しました。

バレンタインデーなのに学校終了後電車で買いに行きました。家で何回も聞き返すほど

Aice5に取り込まれていました。それから「Brand new day」、 「letter」は購入。両曲とも正反対みたいな

曲だったけど、どれもすばらしかったと思う。そのときから金回りが良くなりました(笑) 

そしてつい先日ラストシングル「Re.MEMBER 」を購入。解散を思い浮かべながら聞くと

かなり泣きそうになります。DVDは金がないのでまだ買えません。スマン。本当に楽しみなんだけどなぁ

僕はAice5の曲では、明るい系よりバラードの方がスキです。異端ですかね?(笑

まぁなんだかんだで応援し続けてきて一年ちょい・・・。いい思い出ばかりです。

最初の頃はカラオケになかなか入らずキレたりしましたが(笑

つらく悲しいとき、Aice5の曲で元気をもらえました。

本当は明日のライヴも、ライヴツアーも行きたかったけど、やっぱり高校生。

がんばっても無理でした。こんなに僕を支えてくれたAice5に恩返しはできないけど、

明日は精一杯パソコンの前で応援しようと思う。誰に言うわけでもないけど、明日の報告楽しみにしてます。

今までありがとうAice5。そして明日、最高の晴れ舞台で最高のライヴを成功させることを願っています。

Aice5解散まであと1日

 



HOMENext ≫
人気Blogランキング
よかったら押してください
WEB拍手
カウンター
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
イロイロ
自己紹介:
最近はアクセス数が少しずつ増えてきて嬉しいです。


*クワスィー職業*
福岡に住む学生 兼 隠れオタクだったが最近オープン気味
*趣味*
パソコン。アニメ。柔道
*好きな声優*
Aice5、藍ぽん、モモーイ、ゆかりんとかまだいっぱい・・
*OS*
XP☆
*部活*
柔道部、最近入ったばかりだから部内で最弱
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail
最新CM
[09/01 中川]
[08/20 中川]
[07/31 中川]
[07/22 中川]
[07/07 中川]
[07/06 中川]
[05/21 中川]
[05/16 中川]
[04/27 中川]
最新記事
(08/31)
!!!
(08/19)
(07/29)
(07/22)
(07/07)
(07/07)
(07/05)
(07/05)
(07/04)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 友の気ままな日記~隠れヲタク奮闘記~ ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]