忍者ブログ
2007/2/12作成・・なんかよく分からんっす!! このブログでは声優とかなんたらをイロイロ更新したいと思います!ちなみに管理人はAice5が好きです。 解散しちゃったけど、春のDVD発売に期待!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Aice5のライヴグッズテラホシス!テラホシス!!





・・・・・うん、それだけ。
PR
どうやらDVD名は正式に決定したようですね。HP参照

2007年8月22日発売
「Aice5 1st Tour 2007“Love Aice5” ~Tour Final!!~」

<収録曲>
1. OVER TURE 11. マーブルロケット
2. Brand new day   -MC2-
3. Natural Fly 12. Eternity(ア・カペラVer)
  -MC1- 13. ショートショートケーキ
4. ふりふり   -VTR3-
5. Word I need 14. Get Back
6. 友情物語 15. Smile
  -VTR1- 16. Love & Dream
7. Stardust~Aice5のテーマ~ 17. Lady Go!
8. five arrows 18. Love Power
9. 白い月   -MC3-
10. Believe My Love EC1. Latter
  -VTR2- EC2. Get Back
 
【音声特典】Aice5メンバーによるオーディオコメンタリィ収録
初回製造分のみオルゴール風メロディカード封入
 
品番:KIBM-149~150
価格:税込6,300円(税抜6,000円)

アニメイトとかの特典が気になるところです。。

さてさて次は、

堀江由衣ニューシングル「恋する天気図」

①恋する天気図
②えいえんの丘
③恋する天気図(off vocal)
④えいえんの丘(off vocal)

初回限定版はプロモDVD付きで1890円 通常版は1050円です。

はやくプロモみてぇええええええ

最近ネットでは、ほっちゃんがアーツビジョンをやめフリーになったと噂が流れています。

声優グランプリのブログに行ってみると分かりますが、声グラ編集長も断言してるようです。

フリーになったら仕事とか減るのかな・・・・?

ちょっと心配です。ほっちゃんのサイトで報告がまだなので、気になるところですね

あ、

Aice5 ニューシングル 9/5日発売!?

アニメイト通信販売のサイト参照wwこれはマジっぽいっすね。

楽しみだ

どうやら今日、Aice5メンバー全員でライブの打ち上げをやったそうです。

えぇ。カンチ宅で。(笑

僕も行きたいですwwww

詳しくはAice5のサイトのdiaryをご覧くだせぇw

さてさて・・!!今日はとうとうAice5のletterアニメイト限定発売の発売日です・・・・・が!!!!

テスト期間で買いにいけない・・・!!!

うぉおおお!!!!つらい!!!今日やっとテスト1日目終了です。あと二日あるよ・・・(汗

今週の土曜か日曜にバイトを入れることが出来たらメイトに寄ってletterが買いたい!!!

どうしよう。今週の部活の予定しだいですなぁ~。

どうやらletterの一般発売日が決定したようです

2007年5月23日よりアニメイト限定販売
「Letter」

価格:定価500円(税込)

ぜひ買いましょう。僕も買いに行きますよ?もちろん

この曲は神曲だから超オススメwwwAice5ファンなら買うべし!!!!

つーか買え!持ってる人も、もう一枚買え!!(笑
昨日の解散の事件から落ち込みモードでしたが、やっと少し回復。

さて、ラストライブ・・・・どうするか。

何故か今回はAice5に飽きたとか言ってた友人Wもノリ気。

だが、問題は・・・


お金

なんだよなぁ~・・・・まだ日にちはあるとして、どうするべきか

今所持金15000円。バイトしたいけど高校バイト禁止だし。まぁこっそりやってたがww

夏休みも、部活&体育祭応援団の練習&塾と忙しい。

最終手段・・・・

派遣社員

これを実行するときがきたか・・・・。

最近学校の友人が、派遣で引越しのバイトとかをやってるそうです。

これなら、日給8000円くらいで、好きなときにいける。

これしかない・・・フヒヒwwてか今回横浜に行くなら、初飛行機もありうる。

親がなんと言うか・・・。心配だなぁ。今年の夏はハードだが、頑張るかな。

一番、成績が心配wwwうぇっwww

でも横浜行きたいっしょ。

Aice5のためなら学校休むのは楽勝なんだがww

追伸、今初めてletterを聞いた。解散を思い浮かべながら聞いたら泣きそうになったよ・・・

えー・・・・今テンションが下がりつつあります。心して聞いてください。

つい先ほど、友人からメールがきて、その内容が信じられなくて2ちゃんねるに行ってみたら、どうやら事実らしいです。

Aice5解散ライブ、Last Aice5 が横浜アリーナで開催される

らしいです

9月20日(木)LastAice5@横浜アリーナ

開場17時30分/開演18時30分

チケット先行予約(本日配布のチラシ) 5月31日〆切

一般販売 7月29日~

らしいです。マジショックだわ・・・・。わざわざ平日、しかもほっちゃんの誕生日に開催

これにはどういう伏線が・・・。あぁ。つらい。もう寝ます。

せっかくオリコンウィークリー21位だったのに・・・(泣



今日、部活から帰ってきてくつろいでいると・・・

amazonからの使者、佐川急便登場!!!!!

brand new day と Days を持ってきてくれました!!!

イェーイ!今brand new dayを聞いています。

名曲揃い・・・・さすがAice5

画像載せたいけどやり方忘れたwww画像サイズでかすぎww

さて、PVをみてくるか・・・・
人気Blogランキング
よかったら押してください
WEB拍手
カウンター
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
イロイロ
自己紹介:
最近はアクセス数が少しずつ増えてきて嬉しいです。


*クワスィー職業*
福岡に住む学生 兼 隠れオタクだったが最近オープン気味
*趣味*
パソコン。アニメ。柔道
*好きな声優*
Aice5、藍ぽん、モモーイ、ゆかりんとかまだいっぱい・・
*OS*
XP☆
*部活*
柔道部、最近入ったばかりだから部内で最弱
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail
最新CM
[09/01 中川]
[08/20 中川]
[07/31 中川]
[07/22 中川]
[07/07 中川]
[07/06 中川]
[05/21 中川]
[05/16 中川]
[04/27 中川]
最新記事
(08/31)
!!!
(08/19)
(07/29)
(07/22)
(07/07)
(07/07)
(07/05)
(07/05)
(07/04)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 友の気ままな日記~隠れヲタク奮闘記~ ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]