忍者ブログ
2007/2/12作成・・なんかよく分からんっす!! このブログでは声優とかなんたらをイロイロ更新したいと思います!ちなみに管理人はAice5が好きです。 解散しちゃったけど、春のDVD発売に期待!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ第一話はいろいろ見てみるものですね。今日はtruetearsとシゴフミを見てみました。

truetears感想

OPはeufoniusの曲でしたwやっぱいい声。癒されるwwEDは結城アイラさん。この人はアイマスで知りました

truetearsはアニメとゲームでストーリーとキャラがぜんぜん違うからどうなんだろーとか思ってました。

ゲーム版やったことないけど、アニメ版は現実感ありますねw

乃絵役の高垣彩陽さんは最近結構注目されてますよねー。

ほかにも、名塚佳織さん、井口裕香さんが出演。井口さんもアイマスで知ったなぁ~w

アニメ製作もP.A.worksだから安心して見れますwこれは視聴決定ですなww


シゴフミ感想

OPはアリプロらしいですけど一話ではカットでしたwEDはsonw*さんの曲。いいですねぇ~

キミキスの願い星は最高でしたwまたまたこの人もアイマスで知ったw

内容は一話からすごい展開wスクールデイズを思い出しそうです・・・・。

声優は植田佳奈さん、松岡由貴さん。人気ですよね~お二人w


どうやらこのアニメも小説版とは違うオリジナルストーリーらしいです。

このアニメばかりは見てみないと・・・ねぇwwまぁ一話を一言で言うと、翔太乙wwwww
PR
今日は、ためしに新アニメの、H2O、ロザリオとバンパイアを見てみました。

H2O感想

アニメ魂枠だったから、やはりキャラの作画崩れが気になりますw

OPは榊原ゆいさんの片翼のイカロス。この曲は試聴したことがあって気になってたんですよねw

やっぱ良曲でしたwゆいにゃんいいよゆいにゃん。

アニメ自体はキャラの声優の変更もなく、主人公の声優も小清水亜美さんに決まり万々歳。

ストーリーの内容については、ゲームをプレイした自分からすればちょっと気になるところがありました。

ひなたとの出会い方ってゲームでは重要だったのに、今後どうなるんだろーとかね。

やっぱはやみルートなのかな。セオリー的にw

ってかH2Oってヒロインの頭文字だったのねw知らなかったw海の水に掛けてるかと思ってたw


ロザリオとバンパイア

原作あんまり読んだことないけど、イイカンジですねwパンチラ多すぎワロタwww

水樹奈々の萌香さんイイ!バッチシ!

ストーリーおもろいわー。さいぞうがツボったwwwがんばれ俺ってwwww

曲も水樹奈々の新曲。いいねー。このアニメは期待できそうww


カオスwwwこれはやばい。梶井さんと菜々香が怖すぎる件について。

内容がヤバイだろこれ・・・・。ってか絶対箱の中に猫入ってるだろwww

ってかあさみはいらない子だろ。邪魔すんなwww

今回は雛子の登場は無しです。ハイ。

朱里と修輔の家庭にも注目です。
さらに謎が増えましたね。

イエティ君貰えなくて拗ねる菜々香カワユス

梶井さん・・・・・。コワイデツヨ
5話まできて、なお小恋とラブラブな義之。まさかこのまま続行なのか!?
感想。相変わらず春原VS智代のクオリティ高いな…クラナドはギャグがツボるw

新キャラ雛子キターーwwwww

ロリツンデレwwこれはww

いやぁ。おもしろかったwwニヤニヤしっぱなしw自分のキモさに脱帽。

雛子は健気でええのぉ。修輔はやっぱり朱里のことがほっとけないんでしょうねw

てか菜々香の出番すくなす・・・。あさみにいたっては登場すらしてないYO!

今回の話は体育祭でした。なんつーか突っ込みどころ満載。

なんかまだシリアス展開ではなく、普通にラブコメみたいなカンジです。

コレといって注目するところもなかったですしねぇ・・・。

キャプチャも失敗したし。。。

端的にまとめると、小恋が義之と二人での思い出が作れてよかった。ということでした。

てかD.C.2の作画はちょっとヒドイかな・・・。

前作のD.C.S.S.のほうがよっぽどよかったキガス。

ヒロインで一番登場の多い小恋の顔がしょっちゅうゆがんでるもんな。。。

まぁ話の展開に期待。

今回のストーリーは

光一の結美への想いを知り、協力を約束する摩央。

菜々はカラオケボックスで摩央の歓迎会を開くことを提案するが、割引のための人数が足りない。

摩央は光一のために、結美をカラオケに誘う。その帰り道、光一に結美を送らせ、ひとり帰宅する摩央。

途中で見かけたジャズバーで、摩央は開店の準備をする甲斐君に気づく

というお話。

このアニメ・・・・。ニヤニヤがとまらん・・。

初々しさマックスだな。

うわあああああってカンジ。

なんで僕の高校生活にはこういう刺激は無いのだろうか(笑

今回はキャプチャ画像なくてスマソ。
HOMENext ≫
人気Blogランキング
よかったら押してください
WEB拍手
カウンター
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
イロイロ
自己紹介:
最近はアクセス数が少しずつ増えてきて嬉しいです。


*クワスィー職業*
福岡に住む学生 兼 隠れオタクだったが最近オープン気味
*趣味*
パソコン。アニメ。柔道
*好きな声優*
Aice5、藍ぽん、モモーイ、ゆかりんとかまだいっぱい・・
*OS*
XP☆
*部活*
柔道部、最近入ったばかりだから部内で最弱
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail
最新CM
[09/01 中川]
[08/20 中川]
[07/31 中川]
[07/22 中川]
[07/07 中川]
[07/06 中川]
[05/21 中川]
[05/16 中川]
[04/27 中川]
最新記事
(08/31)
!!!
(08/19)
(07/29)
(07/22)
(07/07)
(07/07)
(07/05)
(07/05)
(07/04)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 友の気ままな日記~隠れヲタク奮闘記~ ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]