忍者ブログ
2007/2/12作成・・なんかよく分からんっす!! このブログでは声優とかなんたらをイロイロ更新したいと思います!ちなみに管理人はAice5が好きです。 解散しちゃったけど、春のDVD発売に期待!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。とりあえず軽く流して書きます


4時起床、マジネムス。手早く準備をする

5時友人Wの親に車に乗せてもらい駅へ。

5時半、博多駅到着。地下鉄で福岡空港へ

曖昧だが、6時半~7時半くらいに飛行機で出発。おそらく7時半あたり

うん、確かそうだ。飛行機の中で、土曜課外をサボったから親に連絡がいってないかヒヤヒヤしたところですw

9時半あたりに羽田到着。

10時に会場、代々木第一体育館へ到着。グッズ販売の行列へ・・・・・・。

3時間も日光を浴びながら、ただひたすら待ち続けましたwwwww

時は1時。クタクタになりながらも、金欠によりストラップしか買わずwwwツラシww

このとき。blueside限定Tシャツが流通事故のため、販売中止。友人W落ち込む。

購入直前に、blueside限定ドッグタグが売り切れる。友人Wさらに落ち込むwww

物販終了後、宿泊予定の池袋付近へ。

3時のチェックインまで暇なので、ひとまずマックで昼食。

そして3時にチェックイン。部屋セマスww

シャワーを浴びて気合をいれる。そのとき、タンクトップは汗で潮ができていた。

4時半に出撃。

5時前に会場到着


いきなり会場のトラブルにより、30分待たされるwwwwwうぇwwwアクエリアス半分なくなる。

外はあちぃんだよwww

5時半。無事に開場、入場。

入った瞬間・・・。代々木ヒロスwwwうはwww俺キモスwwwみたいになりますたw

変にテンションがあがりましたwww

そして自分の席を探す。スタンドだからたいしたことはないと思っていたが、

想定外の席に、さらにココロオドルwwww奈々さんが2mくらいの位置にくるじゃんwwwとかオモてww

開演まで、ひたすらwktkキモスな僕。

そしてついに開演!!

まず、いつもどおり大画面でOPムービー

2人の奈々さんがバトってるwwカッチョヨスww

そして油断してると・・・

01.Astrogation  

うはwww奈々さん飛んできたwwwワイヤーwwwすげーwwwとか思ってると時間があっというまにおわた                  
02.still in the groove 

ゴメス、あんまり曲名オボエテナスw

03.Happy dive 

ゴメス、シングルのカップリングだったから初めて聞いたwww

04.Try Again 

この曲は聴いたことありました。まぁ曲を聞かないとわからない程度でしたが、割と好きな曲

05.空時計 

starcamp ep に収録されていたバラードです、客がテラクールになったw

06.Dancing in the velvet moon 

ロザバンktkr、衣装が小悪魔っぽくてカワユスでした

07.Faith 
08.砂漠の海
09.deep sea 

割と古いアルバム収録曲なので、この3曲も聴けば思い出すカンジでした、いい曲なんですがねぇ(泣

10.COSMIC LOVE 

こちらもロザバンwしかもワイヤーでゆりかごみたいなイスをつって登場w
ヒマワリみたいな衣装がグッドでした。萌えました

11.迷宮バタフライ 

しゅごキャラのキャラソンから。すみません。ノーマークでした。

12.Level Hi! 

タオル曲ktkr。かなり面白かったです

13.Bring it on
14.pray 

個人的には大好きな2曲。この流れの時一番テンションあがりましたwww
ブリオン、プレイは来ないかな~とか思ってただけに最高でした

15.Ochestral Fantagia 

オケファン最高、チェリーボーイズのサックスのファイアさんが神すぎました

16.アオイイロ 

やはりbluesideといえばこの曲。すかさずウルトラブルーを折りましたwww

17.suddenlly~巡り会えて~ 

近くのステージから登場。テラ焦るwww

18.You have a dream 

好きな曲だが、この後の2曲の印象が強すぎるため、記憶にないww

19.SUPER GENERATION
20.POWER GATE

やはり定番の2曲。スパジェネとパワゲでUO折りまくりwww
パワゲの会場一体感は異常wwwかなり気持ちいい

EN1.What's cheer? 

予想外の曲。ノーマークでした、すみませんww

EN2.Nostalgia 

最新アルバムの最後の曲、奈々さんの友人が作詞したそうな。
マジいい曲。ヤバス

EN3.New Sensation 

やはり最後はこの曲。奈々さんは先日の殺人予告でひどく怯えていたと思われるが、

勇気を振り絞って、客のみんなに命と人生の大切さを伝えた。

正直感動した。命は大事です。

だが、ED後に奈々さんがサイン入りグッズを投げるのはやめたほうがいいかと・・・・。

どうやら一番最後に奈々さんが被っていた帽子をアリーナに投げたところ、

最前列で首を絞めてまで帽子を奪い取る、ということがあったらしいです。怖いですねぇ。

いい年した大人が・・。このことだけが悔やまれます



ほかは全体的に見て最高でしたwセットリストも良かったし

初参加であんなに楽しめるとは思ってなかった、奈々さん近かったし、もう満足ですw

日曜日参加できなかったのがかなり悔やまれる。

どうせならエタブレとかも聞きたかったわ・・・。まぁどうみてもあの曲は赤サイドだわww


その後、吉野家で牛丼を食し、ホテルへ戻る・・・・。

二日目はいろいろまわり、アキバでみのりんのライブDVDを買って帰る。

家に着いたのは夜の八時半。キツス。まぁこんぐらいですね。

最後は省略してごめんなさいwww受験生には時間がナインデスw


てかお絵かきムズスwwww

補足説明しますと、黒塗りしてある部分が、ステージ+花道

青部分が一階スタンド、赤部分がわれらの席です。ちなみに最前列。

緑部分が二階スタンド、紫がアリーナです。w

fimg_1215437907.png













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
待ってましたww
すごく楽しまれたようでww裏山ですww

殺人予告とか・・・それは知らなかったです・・・
グッズの奪い合い怖いですね・・・好きな方のでも正直そこまでして欲しくはないww

何はともあれライブお疲れ様でした!!
中川 2008/07/07(Mon)22:57:16 編集
» Re:無題
こんなに楽しいライヴでも、ひとつ悩みがあります
実はこのライヴ、BD化もするらしいのです。それはうれしい事なのですが、

奈々さんと近かったからDVDとかBDに出演してしまうのではないか・・・!?
それだけはご勘弁ww
2008/07/08 00:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
人気Blogランキング
よかったら押してください
WEB拍手
カウンター
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
イロイロ
自己紹介:
最近はアクセス数が少しずつ増えてきて嬉しいです。


*クワスィー職業*
福岡に住む学生 兼 隠れオタクだったが最近オープン気味
*趣味*
パソコン。アニメ。柔道
*好きな声優*
Aice5、藍ぽん、モモーイ、ゆかりんとかまだいっぱい・・
*OS*
XP☆
*部活*
柔道部、最近入ったばかりだから部内で最弱
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail
最新CM
[09/01 中川]
[08/20 中川]
[07/31 中川]
[07/22 中川]
[07/07 中川]
[07/06 中川]
[05/21 中川]
[05/16 中川]
[04/27 中川]
最新記事
(08/31)
!!!
(08/19)
(07/29)
(07/22)
(07/07)
(07/07)
(07/05)
(07/05)
(07/04)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 友の気ままな日記~隠れヲタク奮闘記~ ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]