忍者ブログ
2007/2/12作成・・なんかよく分からんっす!! このブログでは声優とかなんたらをイロイロ更新したいと思います!ちなみに管理人はAice5が好きです。 解散しちゃったけど、春のDVD発売に期待!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金があったらみのりんの新曲とあいぽんのアルバムがほしい・・・

実にほしい・・・・。


そういやそろそろみのりんのファンクラブ開始かぁ・・・・。

大学生になったら入ろう。そうしよう
今やふートップにある砂嵐のなんたら・・・みたいな画像がグロ画像に見えて仕方がないwwww

あれはいったいどうなっているんだwww
友達が一週間のハワイ旅行から帰ってきた。

友達は習い事でハワイへ行き、披露してきたらしい。

今日はその友達にハワイのことをいろいろ聞いていました。

最初は、カルチャーショックやら日本食が恋しくなったとか話していました。

ハワイいきてぇえええwと思ったわw

すると友達は興味深い話をはじめた。

友達「そういえばハワイにアキバから来た日本人がおったわw」

僕「え!?マジ??どんなん??」

友達「なんか、セーラームーンの服きたオッサンとか・・・あ、あと後頭部にバリカンで名前彫ってる奴がいたw

習い事のメンバーとそういつの名前を陰で呼びまくったわw」

僕「アホやろwwwなんて書いてあった??」











友達「モモイ」

それはそいつの名前じゃなくて桃井はるこだと気づいたのは僕だけだったという

今日、iPod nano を買いましたwとうとう僕もiPodユーザーですw

itunesに戸惑って今日の大半を費やしてしまいました・・・。

しかし、明日明後日が公立入試のため、学校休みです!

イェーイ!!!遊びにいきてぇええええカラオケいきてぇえええええええ












しかし残金500円

第2回声優アワード受賞者

主演男優賞:宮野真守(ひまわり)
主演女優賞:平野綾(スペクラ)
サブキャラクター男優賞:小野大輔(マウス)、神谷浩史(青二)
サブキャラクター女優賞:釘宮理恵(アイム)、斎賀みつき(賢プロ)
新人男優賞:羽多野渉(81)、代永翼(賢プロ)
新人女優賞:加藤英美里(81)、小林ゆう(ホーリー)
歌唱賞:「もってけ!セーラーふく」
    (平野綾(スペクラ)、加藤英美里(81)、福原香織(avex)、遠藤綾(PAC))
パーソナリティ賞:鈴村健一(アーツ)
富山敬賞:古谷徹(青二)
功労賞:野沢那智(賢プロ)、羽佐間道夫(ムーブマン)、来宮良子(俳協)
特別功労賞:城達也(俳協)
シナジー賞 :「仮面ライダー電王」
    (関俊彦(81)、遊佐浩二(フリー)、てらそままさき(マウス)、鈴村健一(アーツ))

これはひどすぎワロタwwwww

特に平野、加藤

普通に考えて平野、加藤はらきすただけの一発屋じゃねーかwww

実力、数を見ても主演女優は川澄綾子、新人賞は井上麻里奈
だろ。それかキタエリ


まぁもってけセーラー服は納得。水樹がくるかと思ったけど、CD一枚の売り上げ数だと圧倒的だからなw

腹いっぱい・・・・・。

今日は夜に部活のみんなで送別会を開きました。

スタ○ナ太郎で食べ放題ですw

かなり食いました。デザートもかなり。

友人はライチを人数分持ってきたけど誰も食わないという展開もありましたww

友人はライチのことをなぜかゴーレムと呼ぶww

そして先輩は神クオリティをみせてくれたwww

僕が席を離れていると、いつのまにか焼いている肉にバニラアイスが乗っていたり、

ごはんの上に生肉が乗ってたり、友達のご飯は、焼肉のタレ+しょうゆ+メロンゼリーみたいなカオスwww

混ぜると・・・・卵掛けご飯に見えなくもない。だがその例えはどうかと思うよ先輩www

みんな一口づつ食ってまずいといってました。もちろん僕は食べませんw

そんなこんなであっという間の1時間半。

外にでて、軽く話していると友人の手には・・・・・・・



ゴーレムwwwwもってくんなwwwww

アニソンとかゲーソンとか声優ソングとか歌いまくりましたwwwww

やべぇww超きついwwwwwwおやすみwwww

ネタねぇww

一応生きてることだけアピールw


そういえば動画サイトstage6が閉鎖するらしい。

アニメ見る手段がニコニコだけになってしもうたorz

人気Blogランキング
よかったら押してください
WEB拍手
カウンター
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
イロイロ
自己紹介:
最近はアクセス数が少しずつ増えてきて嬉しいです。


*クワスィー職業*
福岡に住む学生 兼 隠れオタクだったが最近オープン気味
*趣味*
パソコン。アニメ。柔道
*好きな声優*
Aice5、藍ぽん、モモーイ、ゆかりんとかまだいっぱい・・
*OS*
XP☆
*部活*
柔道部、最近入ったばかりだから部内で最弱
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail
最新CM
[09/01 中川]
[08/20 中川]
[07/31 中川]
[07/22 中川]
[07/07 中川]
[07/06 中川]
[05/21 中川]
[05/16 中川]
[04/27 中川]
最新記事
(08/31)
!!!
(08/19)
(07/29)
(07/22)
(07/07)
(07/07)
(07/05)
(07/05)
(07/04)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 友の気ままな日記~隠れヲタク奮闘記~ ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]