忍者ブログ
2007/2/12作成・・なんかよく分からんっす!! このブログでは声優とかなんたらをイロイロ更新したいと思います!ちなみに管理人はAice5が好きです。 解散しちゃったけど、春のDVD発売に期待!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友ver  M事件ver  本名verの3種でいく!


dear 友くん

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよね。
ずっと前から・・・そう、初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くね!
初めて友くんと出会ったスタジオでの事、まだ覚えてるかな?
大事にしてた同人誌を落としちゃって困ってる私を助けてくれたよね。
あの時は緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から私、友くんの事が好きになっちゃったの。
友くんが生天目仁美の事が好きだって事は佐藤利奈から聞いてて知ってるけど、私の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
だから・・・付き合ってください!
あ・・・言っちゃった・・・(照れ
4月1日の16時に温泉で待ってるから返事聞かせてね。

友くんを大好きな松来未祐より 

ぬ・・・・・!!!!松来さんが僕のことを・・・。ていうか僕はなばさんが好きだったのか・・・?w



M事件くんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにM事件くんのことばかり考えてしまうの。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、なんか自分が自分じゃないみたいでとても驚いてるの。
気が付いたらカラオケで、焼肉屋で、美術館でM事件くんの姿ばかりいつも探してしまうの。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだよ…。
でも、出来なかったの。
私はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてないから。
私はもう、幸せにはなれないの・・・。
でもね、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
岩男潤子がM事件くんに興味あるって言ってたよ。
一番の親友の岩男潤子なら、きっとM事件くんの事、幸せにしてくれると思うの。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
M事件くんが好きなドラマCD、頑張って手作りで作ってみたの。
4月1日に届くから。喜んでもらえると嬉しいな。
最後まで読んでくれてありがとう。

好き好き大好きだよ。金田朋子より 


朋先生・・・・。まさかあなたが出てくるとはwwwしかも文なげぇww


○○くんへ

えっと・・・実はね昨日、折笠富美子から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
折笠富美子、○○くんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなで焼肉屋に遊びに行ったよね?
その時に○○くんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
○○くん・・・、折笠富美子の事好き?

でもね、でもね、私・・・、折笠富美子は友達だし、付き合いも長いんだけどね、私も○○くんの事が好きなの!
ううん・・・折笠富美子のことなんてどうでもいいの。
私、○○くんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私が○○くんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で美術館に行って、フィギュアを私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
4月1日の18時に美術館で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

遠藤綾 


おりりんwwwてか遠藤綾さんってあの人ですよね?らきすたのみゆきさんの・・・。


なんかカオスww

あ、あとM事件のMをMにしたらカンチが出た件についてw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
松来さんとカネトモさんとみゆきの中の人は確かにカオスww

カンチいいなぁ(笑)

中川 2008/03/27(Thu)21:52:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
人気Blogランキング
よかったら押してください
WEB拍手
カウンター
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
イロイロ
自己紹介:
最近はアクセス数が少しずつ増えてきて嬉しいです。


*クワスィー職業*
福岡に住む学生 兼 隠れオタクだったが最近オープン気味
*趣味*
パソコン。アニメ。柔道
*好きな声優*
Aice5、藍ぽん、モモーイ、ゆかりんとかまだいっぱい・・
*OS*
XP☆
*部活*
柔道部、最近入ったばかりだから部内で最弱
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail
最新CM
[09/01 中川]
[08/20 中川]
[07/31 中川]
[07/22 中川]
[07/07 中川]
[07/06 中川]
[05/21 中川]
[05/16 中川]
[04/27 中川]
最新記事
(08/31)
!!!
(08/19)
(07/29)
(07/22)
(07/07)
(07/07)
(07/05)
(07/05)
(07/04)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 友の気ままな日記~隠れヲタク奮闘記~ ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]