忍者ブログ
2007/2/12作成・・なんかよく分からんっす!! このブログでは声優とかなんたらをイロイロ更新したいと思います!ちなみに管理人はAice5が好きです。 解散しちゃったけど、春のDVD発売に期待!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、もう寝ようかと思ってたのですが、どうやらDaysの感想を待ってる人がいるようなので。

実況中継をやろうとおもいます。

開始・・・・

いきなりほっちゃんのチャリんこ姿です・・・・

エアメールを開封。何かのチケット・・・彼氏からの贈り物でしょうか。

どうやらここから過去話のようです。

ただいま電車に乗りました・・・。!!!ほっちゃん指輪つけてる!!彼氏からか!?

彼氏キターーーー!!!(泣

ほっちゃんに彼氏役なんていらないやい!(泣

あ、ソフトクリームを口につけてるほっちゃんカワユスwww

・・・・コレは!!!!八重歯を出して笑ってるほっちゃん!!!レアい!!!ワンダホーー!!!

うわぁあああああああ、彼氏と手を重ねあってる・・・・そんなぁ・・・

ったくよぉ・・・二人で写真撮影姿・・楽しそうだな(笑

橋の上で彼氏が何か手紙を渡した様子。コレは最初のチケットか?。。。なんだ?飛行機のチケットかな?

外国に行こうとか展開かな?

ほっちゃん激怒・・・・彼氏を置いて逃走・・。

が、途中で彼氏の方へチャリンコで逆走!!!いくなぁああ!!!!

駅へ到着するも、彼氏は電車で出発した様子。

やはり外国か・・・。

ここで過去話は終了。現代で、彼氏からのエアメールを読んでる様子。

内容は、言葉も話せるようになったよ・・・(やっぱ外国か。

6月に帰るからあの丘で待ってるよ・・・みたいな事書いてある・・・・・。

最初のチャリンコ姿はこういうことだったのか。

今から彼氏の所へ行くという事か(泣

丘で彼氏と再会。ゆびきりゲンムァアアアアアアアアアンをして、PV終了・・・(泣

PV的にはDaysに合ったカンジでよかったと思う。

とまらないこの気持ち、と言うのは彼氏のところへチャリンコダッシュという行動であらわしていたのか・・

今日の大賞

八重歯出して笑うほっちゃん

そしてさいごに一言

どうか、彼氏役を・・・・彼氏役を、僕にやらせて貰えないだろうか!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
うぁぁあああああああ

テラホシス!!
ちょっと今からメイト行って来る(マジカ
中川 URL 2007/05/05(Sat)16:02:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
人気Blogランキング
よかったら押してください
WEB拍手
カウンター
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
イロイロ
自己紹介:
最近はアクセス数が少しずつ増えてきて嬉しいです。


*クワスィー職業*
福岡に住む学生 兼 隠れオタクだったが最近オープン気味
*趣味*
パソコン。アニメ。柔道
*好きな声優*
Aice5、藍ぽん、モモーイ、ゆかりんとかまだいっぱい・・
*OS*
XP☆
*部活*
柔道部、最近入ったばかりだから部内で最弱
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail
最新CM
[09/01 中川]
[08/20 中川]
[07/31 中川]
[07/22 中川]
[07/07 中川]
[07/06 中川]
[05/21 中川]
[05/16 中川]
[04/27 中川]
最新記事
(08/31)
!!!
(08/19)
(07/29)
(07/22)
(07/07)
(07/07)
(07/05)
(07/05)
(07/04)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 友の気ままな日記~隠れヲタク奮闘記~ ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]