忍者ブログ
2007/2/12作成・・なんかよく分からんっす!! このブログでは声優とかなんたらをイロイロ更新したいと思います!ちなみに管理人はAice5が好きです。 解散しちゃったけど、春のDVD発売に期待!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回声優アワード受賞者

主演男優賞:宮野真守(ひまわり)
主演女優賞:平野綾(スペクラ)
サブキャラクター男優賞:小野大輔(マウス)、神谷浩史(青二)
サブキャラクター女優賞:釘宮理恵(アイム)、斎賀みつき(賢プロ)
新人男優賞:羽多野渉(81)、代永翼(賢プロ)
新人女優賞:加藤英美里(81)、小林ゆう(ホーリー)
歌唱賞:「もってけ!セーラーふく」
    (平野綾(スペクラ)、加藤英美里(81)、福原香織(avex)、遠藤綾(PAC))
パーソナリティ賞:鈴村健一(アーツ)
富山敬賞:古谷徹(青二)
功労賞:野沢那智(賢プロ)、羽佐間道夫(ムーブマン)、来宮良子(俳協)
特別功労賞:城達也(俳協)
シナジー賞 :「仮面ライダー電王」
    (関俊彦(81)、遊佐浩二(フリー)、てらそままさき(マウス)、鈴村健一(アーツ))

これはひどすぎワロタwwwww

特に平野、加藤

普通に考えて平野、加藤はらきすただけの一発屋じゃねーかwww

実力、数を見ても主演女優は川澄綾子、新人賞は井上麻里奈
だろ。それかキタエリ


まぁもってけセーラー服は納得。水樹がくるかと思ったけど、CD一枚の売り上げ数だと圧倒的だからなw

PR
ついに明日は第2回声優アワードの授賞式ですねぇw

一月末から楽しみにしてきました

明日は部活で帰りが遅くなるから多分電車の中でのチェックになると思います。

それにしても楽しみだw
腹いっぱい・・・・・。

今日は夜に部活のみんなで送別会を開きました。

スタ○ナ太郎で食べ放題ですw

かなり食いました。デザートもかなり。

友人はライチを人数分持ってきたけど誰も食わないという展開もありましたww

友人はライチのことをなぜかゴーレムと呼ぶww

そして先輩は神クオリティをみせてくれたwww

僕が席を離れていると、いつのまにか焼いている肉にバニラアイスが乗っていたり、

ごはんの上に生肉が乗ってたり、友達のご飯は、焼肉のタレ+しょうゆ+メロンゼリーみたいなカオスwww

混ぜると・・・・卵掛けご飯に見えなくもない。だがその例えはどうかと思うよ先輩www

みんな一口づつ食ってまずいといってました。もちろん僕は食べませんw

そんなこんなであっという間の1時間半。

外にでて、軽く話していると友人の手には・・・・・・・



ゴーレムwwwwもってくんなwwwww

アニソンとかゲーソンとか声優ソングとか歌いまくりましたwwwww

やべぇww超きついwwwwwwおやすみwwww

ネタねぇww

一応生きてることだけアピールw


そういえば動画サイトstage6が閉鎖するらしい。

アニメ見る手段がニコニコだけになってしもうたorz

本日2月19日。自分の誕生日でございます。

17歳か・・・。年とったなぁ。てかテスト最終日と被るなんて・・・。

そういえば妹が推薦入試受かりやがりましたw春から同じ高校です。っぅえwww

めでてぇなぁ。なんか変なテンションだなぁ。

勉強してきまつ

アニスパキターーーーwww

9時台のゲストは小林ゆう画伯だったのか。こっちもwktk

勉強しつつ聞くことにします




アニスパ聞きそびれた。これは吊ったほうがいいかもしんね。

せめてニコニコにあがってますよーに!orz
DVD見ましたよーwマジ神クオリティ

やばいね。2年間の思いが詰まってる感があるわw

個人的に気に入ったのは、

letterの白リウム

ほっちゃん誕生日祝いの青リウムウェーブ

re.memberのカメラワーク

とかですねw神すぐる

衣装も全部かわいいのばっかだったし、着物っぽいヤツが良かった。

最後の、約束→smile→get backは最高の流れだったわw

その後のメンバーのコメントとか・・・まじもうね。なきそうだったわ

ライブ行ったら絶対泣いてたな~。あぁ。いまさら2度目の後悔w

個人的には再結成とかして欲しいけど、このまま終わったほうがいいのかな、やっぱ。

思い出は心にしまっておくとしよう。


さて、テストが終わったらオーディオコメンタリーを・・・w
人気Blogランキング
よかったら押してください
WEB拍手
カウンター
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
イロイロ
自己紹介:
最近はアクセス数が少しずつ増えてきて嬉しいです。


*クワスィー職業*
福岡に住む学生 兼 隠れオタクだったが最近オープン気味
*趣味*
パソコン。アニメ。柔道
*好きな声優*
Aice5、藍ぽん、モモーイ、ゆかりんとかまだいっぱい・・
*OS*
XP☆
*部活*
柔道部、最近入ったばかりだから部内で最弱
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail
最新CM
[09/01 中川]
[08/20 中川]
[07/31 中川]
[07/22 中川]
[07/07 中川]
[07/06 中川]
[05/21 中川]
[05/16 中川]
[04/27 中川]
最新記事
(08/31)
!!!
(08/19)
(07/29)
(07/22)
(07/07)
(07/07)
(07/05)
(07/05)
(07/04)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 友の気ままな日記~隠れヲタク奮闘記~ ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]